ゲーム日誌>ゲーム>メタルメタル

2014年03月30日

メタルメタル

メタル狩りイベント。
メタル系がシンボルモンスター登場!!

というわけでがんばってやってますわ。
明日で終わりだけどさ・・・
たしけね。

はぁ。ぜんぜんだめだった。
しかしいろいろ大量にメタルスライムを見ていると心が和む。
後は倒せればさらに和むわ。
見ているのでは、不満足。


ほんと、何度も逃げられるたびに思うわ。
はぁ・・・ってね。


まあのんびりと探していますわ。
適当にパレードをしながらね。
偶然・・・でいいからね。
こんなのなんて。
そっちのが楽しいし♪
気負わなくて言い分ね。


P.S

メタルキング見かけたら即効やってます。
全然無理だけどさ。

まあゲームだしね。
運ってのがあるから・・・
うん、がんばろう。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
なんか入らないのが多い・・・
おお、ゲームをやる気が出てきたわ♪
イベント「異界の門」
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 メールに・・・ (2015-04-02 20:04)
 なんか入らないのが多い・・・ (2014-07-06 18:46)
 おお、ゲームをやる気が出てきたわ♪ (2014-05-28 18:21)
 イベント「異界の門」 (2014-04-27 18:37)
 ずっとシンボルを回しています (2014-02-27 13:04)
 う・・・・・・・ (2014-01-28 17:58)

Posted by くらん  at 19:11 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。